« 今年もアツいセッションが続いています! | メイン | カラダの変化は慢性的だからすぐ治るもんでもないし、なんて逃げていたけど… »

2013年02月01日

●とにかく至福の時間を過ごさせてもらいました。

【モアナオリジナルを受けられた感想・体験談】

楽しみにしていたばななんさんのセラピーを受けて来ました。
私は、ものすごく満足しました。
今までにかなりの数の按摩やマッサージにはお世話になったのですが、
高いお金払ってもなかなか満足できる施術には出会ったことがありませんでした。
それを考えるとコトバは悪いけれど当たり!!って感じ 。

まずは、ハダカになってマッサージベットに仰向けに寝ます。
もちろんシーツが体にはかかっているので恥ずかしくはありません(笑)。
ばななんさんが、そばに立って精神統一(?)をしてる感じが伝わってきます。
そして、彼女が体にさわった途端、手がすごく熱く感じました。

そしてその手の熱さが心地いい熱を体の中に送ってくれる感じ。
自分がここはちょっと悪いところ(調子が)だなと思うところに来ると
熱さも強く感じるし、ちょっと痛い。でも、その痛みも、10が我慢できなくて
飛び上がる痛みだとしたら6くらいの感じかな。思わず「そこ痛いです」って
言ったところでも7くらいの痛さでした。
そして、痛みが過ぎると同じ場所を同じようにマッサージしても
今度は痛みがそれほどでもないんですね。。不思議??

とにかく至福の時間を過ごさせてもらいました。
こんなに体に効いてる~~って感じたマッサージは今まで経験したことが
無かった気がします。終わった後、ハーブティーを飲ませてもらって、
施術後のいろいろなケアの話を聞いたり、私の体の調子を聞いたり・・・。
あっという間に時間が過ぎました。

で、後日談。その夜、ばななんさんから、とにかく水をしっかり飲んでねと
言われたので、2リットルのミネラルウォーターを傍らに置きほとんどラッパ飲み
状態にして飲みました。 そうしたらとにかくトイレに通う!通う!(笑)
これでもかと言うくらい、出て・・・ で、お腹すっきり!!でした。
体の悪いものが全部出た?って感じ。

これは、いいぞ~~ 月に1回か2回くらいの割合で
トリートメントしてもらえれば最高かな?

(40代女性)