« 2013年09月11日 | メイン | 2013年09月26日 »

2013年09月21日

●いよいよ明日からクレニオ合宿!

明日9月21〜23日の3日間、クレニオ・セイクラル・セラピーをみっちり学ぶ、
秋のクレニオマスターコース合宿をモアナブルーサロンにて開催します。
合宿に備え、ランチのお弁当と夕食の予約も済ませて準備万端!?です。

ここ数日、朝晩は涼しく、とてもさわやかな風が吹く1日が続いている秋谷界隈。
明日からも穏やかな日々が続くようですので、授業の合間に海へお散歩したり、
適宜休憩を入れながら、楽しくそしてガッツリ進めていきます。

明日からの合宿参加者は、なんとみなさん遠方からの参加!
いつも遠方からのご参加の方はいらっしゃるのですが、今回は
全員がかなり遠いところからお越しくださいます。なんともありがたい限り。

授業だけでなく、この界隈の都会と田舎が交わった、ちょっとオシャレな
ところもあるけど、基本ゆる〜い、という雰囲気を、旅気分で
味わってくださるといいな、と思っています。

その後の、9月の施術予約可能日は、平日26日(木)午前のみとなりました。
10月は18日以降のご予約を受け付けておりますので、
ご希望の方は、是非お早めにご連絡いただけると幸いです。

というわけで、先日の素晴らしい富士山&夕陽写真を貼り付けておきます☆