« 取材を受けました〜 | メイン | オープンハウス終了! »

2007年04月16日

●今週末はオープンハウス!

ずっとやろうと思っていながら準備不足でのびのびになっていたサロンを開放するイベント「オープンハウス」をついに今週末開催することになりました。
4/20(金)21(土)22(日)の3日間 午前11時より午後6時頃までサロン内にご自由に入っていただいてのんびりお話したり、ハーブジュースの試飲をしたり、スクリーンでハワイやイルカの写真スライドショーを見たり、あとはもちろんボディセラピーサロンらしく体験セッションをしたりと、ゆるーい感じでやってみようと思っています。

まだ全然準備ができておらず、さっきようやくチラシが完成したところという状態なので、ほんとにこんなんでたくさんの人を呼べるのか?という気もするのですが、まあやってみます(笑)

ちなみに20日からはうちから徒歩5分位坂道を上ったところにある写真家の広田行正さん、奥様で陶芸家の千悦子さんの展覧会「うみそら日和」 広田行正・千悦子展 も開催されています。

・・・というよりこのイベントにあわせて私が勝手に便乗オープンハウスすることにしたんです(笑)広田さんちは本当にとってもステキなお家で、内容も盛りだくさんでおすすめです。うちまで来られた方はもう是非、絶対に!広田さんちにも行かれてみてくださいね。

クラニオセイクラル体験のご予約
メールにて受付しています。ご希望日と11時から5時30分まででご希望の時間帯をご記入の上「クラニオ体験希望」と書いて送信してください。
当日予約も承りますが1日5名様までですのでなるべく前日までにご予約ください!料金は30分で3000円です。

チラシはこちらで見られます