« 今週末はオープンハウス! | メイン | 新連載始めました! »

2007年04月24日

●オープンハウス終了!

3日間という短い期間で告知もギリギリでしたので、準備不足でいろいろご迷惑もかけましたが、なんとか無事オープンハウスを終えることができました。
30分のハワイ島&イルカカメ写真スライドショーはなかなか好評でしたので、また機会があればプロジェクター大画面での上映会をやりたいと思います。
玄関前に看板を出していたのですが、週末はものすごい風でガンガン倒れまくり。重しにしていた買ったばかりの植木鉢が割れたりとさんざんでしたが、終わってみればそれもいい思い出かな?(笑)

まだ葉山芸術祭ははじまったばかり。5月13日には別企画も考えていますのでそちらもお楽しみに☆(近日中にお知らせします!)