« オープンハウス終了! | メイン | 水面下で工事中・・・ »

2007年04月24日

●新連載始めました!

以前からブログ形式で日記を書いていましたが、サーバー引っ越しやバーションアップのたびに記事を引き継がず、新しいブログに変えていたので現在個人ブログであるボディセラピストの毎日の前バージョンや留学時の日記はリンクもほとんどされず、放置されている状態になっていました。

けれど、これからセラピストになりたい、留学してみたい、という方にとって、実際そのとき起こった体験談ってすごく読みたいんじゃないのかな?と思い、整理してみることにしました。また、自分でも留学当時どんなことを考えていたのか、改めて思い起こすことでいろいろ感じることも多いのではないかと思っています。

というわけで、新連載ボディセラピスト修行日記In Hawaii 開始です!当時の日記を再掲するとともに、今だから言えること、楽しかったこと、つらかったこと、などなど解説してみたいと思います。
今のところ毎週木曜日更新を目指して!がんばります・・・(笑)どうぞよろしくお願いいたします。