2010年03月21日

●Big swell

??.jpg




2010年02月18日

●ブログを引っ越します!

セドナの写真をアップしている最中ですが、ブログを引っ越しすることにしました。
このブログは携帯に対応してないってことと、コメントを返してもらうときにエラーが出たりしやすくなっているためです。

これまでの内容をそのまま引き継いでるんだけど、カテゴリーの複数指定ができないとか、大きいサイズの写真アップしたときの表示方法がイケてないなど、微妙に仕様が違ってて痛し痒しというところ。サクサク動くからいいんだけどね!

新しいアドレスは http://blog.moanablue.com/ です。
こちらから飛んでってください!
ついでに今流行りのツイッターも始めてみました。ニューブログに窓つけてますんでフォローお待ちしてます☆

セドナ写真も引き続きアップするのでよろしくお願いします。
今明後日の報告会に向けてスライドショーを全力で作ってます!!できあがったらyoutubeにでもアップしようかなあ・・・。力作ですねん。

●セドナの旅 PHOTO #03

※写真はすべてクリックで拡大します

町から車を走らせて20分くらいで
ベルロックと呼ばれる
4大ボルテックスのひとつに到着する

ボルテックスとはエネルギーの渦が集まる場所?
という意味で、厳密な定義はないらしい

しかしとにかく世界でも有数の
パワースポットだとか

右の小さい三角錐みたいなのがベルロック
ここにトレイルがあって、山の中腹より少し上まで
上って行けるらしい

今日はまずご挨拶がてら
ここに行こう

だんだん青空も見えてきて
いい感じ!

続きを読む "セドナの旅 PHOTO #03"

2010年02月16日

●セドナの旅 PHOTO #02

すべて写真クリックで拡大します

セドナのメインストリート
といってもほんの数十メートル

それでもここ数年でこのあたりは
ものすごく変わったらしい

小さなモールの中に
ギャラリーやクリスタルショップが
普通に当たり前みたいにあって

でもとにかく
現実が現実じゃないみたいな
不思議な感覚 

続きを読む "セドナの旅 PHOTO #02"

2010年02月12日

●セドナの旅 PHOTO#01

※画像クリックで写真が拡大されますyo

成田からサンフランシスコ
そこからアリゾナ州フェニックスへ2時間半のフライト

レンタカーを借りて
またそこからセドナへは2時間のドライブ

夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれ、
フリーウェイはちょっと渋滞気味

雨に濡れる路面、夕焼けで光る道

続きを読む "セドナの旅 PHOTO#01"