« 日本量子医学研究会のセミナー | メイン | フリーダイビングワールドチャンピオンシップへのサポート参加 »

2006年11月07日

●Moana blue移転のお知らせ

すっかりブログの更新もできないような状態でしたが、ようやく危機は脱し、みなさまにもご報告できるようになりました。

実は、急に今の家を出て新しい場所に引越することになりました!当然サロンも同時に移転となります。いろいろな出来事が急に襲ってきて本当に急遽という感じで引越先を探した状況だったのですが、幸いこちらの出す厳しい条件に合った場所を見つけることができ、幸運にも借りられることになりました。

場所は今のサロンから徒歩8分くらいの近所で、バス停「秋谷」徒歩2分の一軒家です。
新サロンのオープンは12月17日からを予定しています。
これから引越準備、サロンインテリアの計画および備品購入など、楽しいながらも大変な作業が待っています、、、(笑)

この顛末に関しては個人ブログボディセラピストの毎日のほうに書いていますのでもしご興味がある方は読んでみてくださいね。