« 2013年11月17日 | メイン | 2014年01月02日 »

2013年11月27日

●来年度のスクール・ワークショップ日程について

みなさまこんにちは。モアナブルーの西村祐子です。
11月の営業も残りあと数日、となりました。営業日が少ないと、
密度が濃くて、ほんとうに毎月があっという間!ですね〜

今月のセッションも、遠く大阪や群馬、埼玉、千葉などから
2時間以上かけて通ってくださり、本当にありがたい限りです。
むしろ、30分以内で来られるご近所さんがほとんどいないかも(笑)
そんなマニアックなサロンですが、これからも毎回毎回の施術を
ベストを尽くして、お客さまの「来てよかった!」につなげて
いきたいです。

さて、もうすぐ2013年12月がやってきて、そしてその次は2014年!
って当たり前ですけれども・・・。
というわけで、そろそろ来年以降、どんな形で施術やワークショップなど
を行っていくか、現在スケジュール等を調整しているところです。

今のところ、来年2月、3月の月初に、「クレニオリズムを知ろう!」
1Day ワークショップを開催、3月21〜23日の3日間で、「クレニオセイクラル・
マスターコース」集中合宿を開催する予定です。
詳細は12月に入りましたら告知・募集しますので、今しばらくお待ちください。

また、合宿ではないクレニオセイクラル・マスターコースに関しては、
希望者があれば2名様以上で開催を計画しますので、ご希望の方は、希望する
日程(土日がよいのか平日がよいのかなど)をお書き添えの上、ご連絡を
お待ちしています。

来年度は、ボディセラピーサロンのお仕事内容を紹介するちょっと面白い企画も水面下で進行中です。他にも地元のラジオに出るとか出ないとか・・・?いろいろ最近おもしろい動きがいっぱいあって楽しいですね!


みんなでこんな穴場レストラン(?)に行くこともありますよ〜

また、サロンとは別に活動している「心のドアを開く旅」ドアーズでの国内ツアー
を2014年1月11(土)〜13日(祝)に、2月22日(土)には2周年記念パーティ
を開催予定。セッションを受ける前に、セラピストがどんな人か会ってみたいな!
とか、セラピストが主催する旅・ツアーってどんなだろう?と興味がある方には
超オススメの企画です。こちらもあわせて近日告知予定。どうぞお楽しみに(^^)。


とっても気持ちがよいエネルギーの強いところでツアー開催予定ですよーん