« 今年もアツいセッションが続いています! | メイン

2013年02月01日

●カラダの変化は慢性的だからすぐ治るもんでもないし、なんて逃げていたけど…

【モアナオリジナルを受けられた感想・体験談】

秋谷海岸から程近いサロンは車を停めるスペース有り、バス停すぐそば。
駅からは遠いけれどなかなかいいところ。まず足湯?に浸る。いい香り♪
それだけでもポカっとする。

次に筋膜を柔らかくするマッサージ?寒風摩擦みたいに(やったことないけど)
だんだん表面が熱くなってきて、イタ気持ちいい。 それのあと、オイルを
つけながらのトリートメントになった。

トリガーポイントというツボ?みたいなところを直に刺激する施術は、
超痛い箇所にピンポイント。自覚症状のなかったところを発掘されてビックリ。
終わったときはぽや~んとして動けなかった。
しばらくして起き上がり、ハーブティーを頂いた。

友達が次にマッサージを受けるのでその間散歩に。
波打ち際 キレイに角の取れたビーチグラスがゴロゴロ。
夢中で拾っていたら、キレイなサンセットも見られた。
すっきりしたカラダでビーチを散歩していると、旅の最中かと錯覚した。

自分のカラダは自分でなんとかしよう派。マッサージは贅沢品!と
ほとんど受けたこと無かったし、カラダの変化は慢性的だからすぐ治るもん
でもないし、なんて逃げていたけど、彼女のセラピーでで気付かぬ弱い部分を
発掘され、実は必修項目?!と開眼の思い。思えば眼科・歯医者・美容院に
行ってケアしてもらうのにカラダのケアは定期健診だけってのも手ぬるかった。

自分のカラダに、眼鏡や差し歯やウィッグのような替え玉はないので、
もっといたわってやらなきゃ。

(30代女性)