« 第2回チネイザン勉強会終了しました! | メイン | ●10/22(月)第3回チネイザン勉強会のご案内 »

2012年10月03日

●クレニオマスターコース第2期終了!

先週末から連続して三日間、クレニオマスターコースの後半戦講義&実習を行いました。



実習の様子

前半戦で、実技に対する自信をつけたみなさん、自分の感覚を信じる、ということを徹底的に練習したおかげで、手の感覚だけでなく、ご自身の普段の生活における選択肢も、迷いがなくなった、減ったという声もいただきました。

cst2_05.jpg

cst2_06.jpg

cst2_07.jpg

cst2_08.jpg
受講者の真剣なお顔!すごく素敵です。

今回のメンバーは、みなさんとても素直な感覚の持ち主で、休憩時間はみんなで近くのカフェの野菜ごはん弁当を外で食べたり、何故かメンバーのひとりがハマっているという、シャボン玉をみんなでしたり。

子どものような無邪気な気持ち、ハートの声を聴くということが、自然に出来てきていて、みなさんの顔がどんどん輝いていくのがわかって、とてもうれしかったですね。

最後の実習日には、ランチ遠征?のショクヤボ農園へ皆で行って、秋谷の海だけでなく、山の魅力も堪能していただきました。ゆったりとした時間、自然の魅力も、学びとともに体験してもらいたかったので、今回は、そういう意味でも大成功!でした。
講習が終わったあとに、みんなで行った秋谷海岸の夕暮れの空の色も素晴らしかったです。


(クリックで拡大)

次回第三期のマスターコースは、短期集中。12月前半の土日を利用したコースとなります。10月末までの早期割引がありますので、受講希望の方はぜひ早めにお問い合わせ、お申し込みくださいね!



今期メンバーのみなさまとともに☆彡