« チネイザン研修(タイ・チェンマイ)より帰国! | メイン | クレニオセイクラル・マスターコース第3期募集開始! »

2013年01月29日

●今年もアツいセッションが続いています!

1月18日より新生モアナブルー?の営業がはじまりました!
月の後半を予約可能な施術日としてご案内していますが、今のところスムーズに移行できているかな?日時を短縮してご案内していることで、1日複数セッションを行う日が増えていますが、幸い年始のチネイザン効果なのか?わりとスタミナがついて、連続してヘビーな施術が続いてヘロヘロになる、ということが減ってきているような気もします。

ヘビーな施術とは、悪い意味で言っているのではまったくなく、毎回毎回、その人の本質と向き合うことができるような、いい意味での「ガッツリ」感覚のことです。お客さまが「いた〜い!!」って言ったかどうかとか、そういうことでは全然ありません(笑)。

ここのところ、「人生を変えるボディセラピー」というキャッチに負けないような、なかなか面白いことがセッションで起こることが多いです。私のボディリーディング能力も磨きがかかってきたのかしら〜(^^ゞ。

今まで、サイトではそのあたりのことをちゃんと説明していなかったので、現在絶賛リニューアル作業中の新サイトでは、「筋肉をほぐほぐほぐす」だけじゃなくて、「からだを変えると、こころも気持ちも何もかも全部変わるんだぜ」的なことをしっかり打ち出すようなものを制作しています。

なんとか今月中にリニューアルさせたい!と思っているのですが、時間が・・・。
とりあえず、がんばります!!出来上がったら速攻差し替えますので要チェックでお願いします。

そして、2月の営業日、11日以降のご予約も絶賛受付中です。ご予約お待ちしていますね!

changmai_cat01.jpg
タイ・チェンマイ・チネイザンクラス中に眠るネコ