« 明日よりタイへマッサージ修行に行ってきます! | メイン | 今年もアツいセッションが続いています! »

2013年01月16日

●チネイザン研修(タイ・チェンマイ)より帰国!

1月前半はサロンをお休みして、タイ・チェンマイへチネイザンー
内臓デトックスマッサージを学びに行っておりました。
そして雪の残るサロンへ本日戻ってきました(^^)
いやー寒いですね!冷蔵庫の中にいるみたいな気分です(笑)

現地もタイにしては珍しくかなり冷えていて、涼しい気温でしたが、
今の日本とはケタが違うので、朝晩は長袖が欲しいかなっていう程度。
内臓デトックスマッサージはホントに面白くて、自分自身が実験台に
なったような気分で、レッスンだけでなく、施術も複数回受けてきました!


授業の様子

詳しいレポートはまた追ってお伝えしますね。
もしかしたらお腹のマッサージ、モニターを募集するかもしれません。
興味のある方は、ときどきサイトをチェックしていただけるとよいかも!

あと数日で、今年の新しいモアナブルー、スタートします。
気分も一新して、施術もまた少しずつグレードアップさせつつ
お客さまに喜んでいただけることを今年もやって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

detoxmassage02.jpg
結構ガッツリ押します。緊張やブロックがあると痛みがヤバい感じデス・・・・