« 7月の営業に関するお知らせです | メイン | 10月の営業に関して »

2009年10月09日

●久しぶりにお知らせ再開!

夏にこのお知らせをサイトに載せるサーバーがダウンして使えなくなってしまってからずいぶん長く放置していましたが、ようやく重い腰を上げて修理?し、トップページを更新しました。
ちょっとページが出てくるまでに時間がかかってしまってごめんなさい。RSSを使う場合は仕方がないのかな〜?重いよぉ。

みなさんこの夏はいかがお過ごしでしたか?わたしは7月下旬に上海に皆既日食を観に行ったり(豪雨の雷雨で太陽ひとつも見えず 涙)8月末には6年ぶりとなる御蔵島へのドルフィンスイムが実現したりと、中身の濃い夏を過ごした気がします。

もう10月になりました。台風も過ぎてすっかり秋。これから気温がぐっと下がって体調を崩しやすい季節となってきます。今年は新型インフルエンザの猛威もありますから、とにかく抵抗力をあげるためにも、日頃のケアをしっかりしていきましょうね。

これからこちらのblogにもいろいろなメッセージを書いていく予定です。今後ともモアナブルーをどうぞよろしくお願いいたします。