« 6月4日〜7日大阪にてクレニオセイクラル体験会決定! | メイン | クレニオセイクラル体験会@OSAKA終了しました »

2010年05月28日

●チャクラジャーニーのご感想と次回のご案内

チャクラジャーニーも大好評のうちに第5回のどのチャクラ篇を終えました。

「川のほとりを歩いているときに「流れる」ことと「聴く」ことをすごく意識した。自然のリズムを取り戻すことがとても大切だと思えた1日でした」

「遠足気分で来たのですが面白かった。散歩も気持ちよかったのですが、前半のチャクラの説明のところにちょっと引っかかるところがあって、そういうことを考えながら歩いていると、思うところ、気づくことがありました。」

「スムーズにエネルギーを通過させる、頭で考えてコントロールしないことの大切さを知った。今までなかなかできなかったけれど、何となくこれからはできるような気がする。水のあるところを散歩することで気持ちがスッキリした」

「自然の中に行ったあとの瞑想がとてもとても気持ちよかった。ばななんさんの大きな優しいハートをシェアしてもらえるワークショップだなと思った」

というようなご感想をいただきました♪

私自身は、みなさんと一緒に散歩しているときに、急にのどのまわりがかゆーーーくなってきて。見てもらっても赤くもなってないらしいのだけれど、かゆくてかゆくて・・・。テーマがのどのチャクラだけに、何かが反応しているのか!?
しばらくするとそのかゆみがアゴあたりまで上ってきて、そして散歩が終わる頃にはそのかゆみも消えていた・・・という不思議なことがあった。なんだったんだろうあれは、と思う出来事だったなあ。

次回は6月10日(木)第6チャクラ 額のチャクラ篇 11時〜16時。
こちらもモニターの募集となりますので、ご興味のある方は
じゃんじゃんお問い合わせくださいませ☆