« からだラボ超入門ワンコイン講座第1回終了! | メイン | 7/27第2回からだラボ超入門講座終了! »

2011年07月14日

●プロフィールページちょっぴり更新!

暑い日々が続きますね〜
私はなかなか毎日の生活と
ブログ更新が追いつきませんが

みなさまいかがお過ごしですか?
モアナブルー ボディセラピストの西村祐子です。

ずっと3年くらい前から止まったままで
変更したいと思いつつ化石みたいになっていた
自分のプロフィールページを更新しました!

仙台に住む写真家茅原田哲郎さんに
カッチョよく撮っていただいた写真と
こないだ魔法の質問マツダミヒロさん主催の
プロフィールをつくろうワークショップで練った
最新プロフィールバージョンで(笑)それっぽい仕上がりになったかと・・・。
よかったら見てみてくださいね。

TC_17421250-188.jpg

茅原田さんの人の良さを引き出す技術は本当に素晴らしい。
カメラに慣れない素人の私をリラックスさせ、楽しい気分のまま
撮影してくださいました。今は被災地に行かれたりもしていますが、
撮影は可能ですので興味のある方は是非!超オススメです!

また、来週中にからだラボ・オンライン講座第5回を更新予定。
7月27日(水)はからだラボ超入門 ワンコイン講座
モアナブルーにて開催します!興味がある方はこちらも是非!

からだラボ超入門 ワンコイン講座

あなたはからだについて知っていること、どれくらいありますか?
意外と知らないひとのからだとこころの仕組み。
知識は不安定な世の中においては心の拠りどころ、判断材料になります。
からだという膨大な自分の宇宙を一緒に旅してみませんか?

日 時 第2回 7月27日(水)11:30〜13:00

場 所 モアナブルーサロン

料 金 500円

参加方法 DOORSイベント申込フォームよりお申し込みください。

今回の講座内容
第2回 呼吸はからだ唯一の自力コントロール機関(呼吸器系)

呼吸のことを知ると、からだの奥深さがすご〜くよくわかります。
ヨガをやっている方、運動している方、気分の浮き沈みが大きい方には
特にオススメできる内容。お勉強というよりは、お話を聞いて、自分でそうか!と
わかるまでやさしく知識を落とし込んでいく感じです。

海辺の涼しい風に当たりながら、ぜひ楽しい時間をご一緒しましょう〜