« モアナブルーサポートアスリート平井美鈴選手銅メダル獲得! | メイン | ああ師走。 »

2011年10月25日

●10/27(木)第4回からだラボ超入門行います! 

こんにちは。ボディセラピストの西村祐子です。
昨日までタイはチェンマイで、タイ古式マッサージ修行に行っていました。
モアナブルーのメニューにはないタイマッサージですが、
その考え方やエッセンスは、常に私の施術のバックボーンにあります。

久しぶりにやったタイ古式マッサージは、もうなんだかすっかり
忘れてしまっていること続出で、その状態で上級クラスに入ったもん
だから、施術的にはボロボロでしたが(笑)とても楽しかったです。

さて、そんな余韻に浸るヒマもないまま、明日10/27(水)
午前11時30分よりからだラボ超入門講座、第4回目を行います。
今回は、心臓血管系とリンパ系。
冷え性さん、血とリンパが滞っていませんか?と題して
お話します。もう明日のことですが、スケジュールが空いている方、
是非よかったら、海を見にくるついでにでもふらりとお越しくださいね。
料金はワンコイン、500円です。この価格は今シリーズのみの限定価格
なので、お得ですよ〜!
http://doorstravel.com/karadalabo.html

ご参加、お待ちしています!


タイ・チェンマイの学校で卒業証書をもらう私と校長のチョンコル先生