« 骨盤あたりが---少し霧が晴れたような---すっきりした感じがしています | メイン | すべてを委ねたからこそ解放された感情たち »

2013年01月01日

●自分の古い思考パターンを捨てるきっかけに

【モアナオリジナルの感想・体験談】

昨日はありがとうございました。
あれから早速ウミ出しのような事が起きて、
自分の古い思考パターンを捨てるきっかけになりました。

きっと今、エネルギーの変化の時で、そのサポートととして
私の本能が祐子さんを選んだんだと思う。

今日はヒーリングのセッションを受けた次の日のような、
エネルギーが変わる時の独特の倦怠感がある感じ。

やっぱり私の受けた感想としては、
かなりスピリチュアルなセッションだった。
人それぞれ違うとは思うけど、祐子さんが無心なだけ、
その人に必要な事がちゃんと起きるんだと思いました。

(30代女性 初回施術後のご感想)