« 身体が逃げるところはまさに「病気をしたところ」「外見にコンプレックス」そして・・・ | メイン | 2013 新年明けましておめでとうございます »

2013年01月01日

●最中から終わった後まで、何から何まで本当に衝撃的でした

【モアナオリジナルの感想・体験談】

昨日はありがとうございました!
最中から終わった後まで、何から何まで本当に衝撃的でした(笑)
あの後帰宅し、速攻寝たのですが、いつもは腰が痛い仰向け姿勢がすごくラクで、
「今までズレまくってたんだなぁ」と感じつつ眠りにつきました。

そして今日、いつもは氷のように冷え切っている足が、
なんだか少しポカポカしています!デスクに座ってこれ書いてるのですが、
足はピタっと閉じ、背筋もピン!正しい姿勢がぜんぜんツラくない。
うわ~なんだコレ、すごい!とひとりで感動した次第です。

さらに、、、なんか顔が自然に笑っちゃってます!!(笑)
止まってたエネルギーが流れ出したから?本来のじぶんに近づけたから??
理由は分からないけど、とにかく、なんか楽しい♪ワクワクしてます♪
なんなんでしょう、コレ。

昨日言われた
「今まで(自分の持つ本来のエネルギーの)30%しか使ってなかった」
ということが、体感として信じられました。

最初の仕事(心理カウンセラーでした)をやめてから、じぶんとか
じぶんの道とか考えたり感じたり試行錯誤してきたつもりでしたが、、、
ぜんぜん甘かった!まだまだゼンゼン足りなかったです!!
なに知ったかぶりして大人ぶってたんだろう、と。。(反省)
そして、実感したら、もっと見たいし、もっと知りたくなりました。
今はまだ見ぬじぶんにワクワクしています。

というわけで長文失礼しました。
心底ありがとう、と言いたかったのです。

ばななんさんとのご縁をくれた先輩にも、ばななんさんにも、
ハワイの神様にも、宇宙にも、すべてに感謝☆という気持ちです。
(実は昨日施術が終わった後からずっと自然に泣けてます)
早く次の変化を見てみたい。
というわけで、次の予約をなる早でお願いします(笑)

旅とか神社とかみたいにコレもたぶん相性があると思うから、
合う人もいれば合わない人もいると思います。
でも!私には超効果あったし、ばななんさんお分かりのように、
カラダだけじゃなくてココロも!たぶん人生も!ってわかる。
だからこそ受けるタイミングや受ける方の準備も必要なのかなと思ったり。

実は今日もボーっとしてて、予約した新幹線に乗れず(笑)
東海道を自由席で行こうと待っているのですが、
カラダが軽いので全然ツラくないんです。

お腹がデトックスモードなので食べてないんですけど、
にも関わらず寒さもあまり感じない!ホントものすごいです。
まだまだカラダもココロも変わってくんだな、
とわかるしワクワクしています。

素晴らしいキッカケをありがとうございました。
(30代女性)