« 8/25 「クレニオリズムを知ろう!」クレニオセイクラルセラピー体験会終了しました | メイン | いよいよ明日からクレニオ合宿! »

2013年09月11日

●秋のクレニオマスターコース合宿・締切目近です!

ここ数ヶ月、サロンの業務とともに、別のプロジェクト立ち上げに奔走していて、
気がつけばクレニオ合宿まであと2週間になっていることに、今更ながら気づきました・・・・。というわけで、ここで再度告知させてください!

9月21〜23日の3連休の予定がまだ決まっていない方。
学びの秋、クレニオセイクラルセラピーをじっくりみっちり習得しませんか?

クレニオセイクラルセラピーは、からだの中、特に脳から背骨(脊髄)の中を満たしている脳脊髄液のリズムを微細な力で整えることで、その人がもつ自己治癒力、本来の力、本来の自分を取り戻すお手伝いをするセラピーです。

非常に微細でわかりにくいテクニックとされていますが、一度そのリズムを捉えるコツがわかれば、二度と忘れることはなく、あとは集中力と経験を積むことで、より、そのリズムの質や捉え方が繊細に理解できるようになります。

モアナブルーでクレニオセイクラルセラピーを学ぶ際の特徴は・・・

1 クレニオの理論を深く学んだ上で、技術の実践を行うので、頭での理解と
  カラダで覚える理解力の両方が身につけられます

2 クレニオリズムを掴むコツはただひとつだけ。その秘密を教えます。

3 施術を行う際、相手に対してではなく「自分と対話する」ことになります。
  どのように自分が生きるか?何を根拠にどんなことを信じるか?
  深い問いかけを、共に学ぶ仲間とシェアすることができます。

4 真剣・集中する中にも、リラックスする術を学べます。
  人が一番能力を発揮できるのはリラックスしているとき。
  自然が多い葉山・秋谷近辺のゆるい空気の中、学ぶことで、普段以上の
  集中力が発揮されます。

5 実はこれが一番魅力的だったという方もいるほど(!?)合宿中のランチや
  夕食にはこだわっています。地元ならではのセレクトで、
  五感+味覚も満足
することができます。

6 合宿形式なので、共に学ぶ仲間とゆっくり話をしたり、復習できます。
  朝から混んだ電車に乗らなくていい!というのも結構大きなポイントかも。

7 セラピストとして一番大切なこと、
  聴く力、相手を思う力を養うことができます 。

  約10年のキャリアの中で培ったスピリットをできるだけお伝えします。

詳細はこちらから!

締切は5日後の9月15日(日)です!
今回は、ぎりぎりまで価格据え置きで、クレジットカード(VISA、MASTER)の対応も可能なので是非ご利用ください。

全国の仲間(今回は遠方からの方が多いです)とご一緒して学ぶこと、楽しみにしています!