« からだラボ更新! | メイン | 3月ですね!クレニオモニター残席減ってきました。 »

2009年02月04日

●リトリートツアーのお知らせ

突然のお知らせですが、このたびモアナブルーも協力する沖縄でのリラックスリトリートツアーを開催することになりました!リトリートとは、日常生活から離れ、普段しないことを行い、自分を見つめなおすという意味で使われています。

○頭の中を空にして集中力を高め、新しいインスピレーションが湧きあがる

○ストレスをなくし、心穏やかに自分の内側を見つめられる環境

○ヨーガやマッサージなどで身体を整え、心身の感覚が一致した「真のリラックス」を得られるように静養する

そんな空間とサービスを提供することがリトリートであり、今回のツアーの役割です。
ReCo in 沖縄 阿嘉島
http://www.moanablue.com/reco/

ぜひあなたも参加してみませんか?
モアナブルーではクレニオセイクラルセラピー体験(費用はツアー代金に含まれています)とからだとこころのお話のセクションを担当しています。みなさんと一緒にゆるゆるとリラックスし、楽しいツアーにしたいと思っています。お問い合わせはreco@moanablue.comまでどうぞ!