« リトリートツアーのお知らせ | メイン | クレニオモニター4/15受付分までで終了します »

2009年03月01日

●3月ですね!クレニオモニター残席減ってきました。

あっという間に今年も3月になりました。
寒い日が急にやってきたり、毎日関東は雨ばかりだし、なのに花粉は飛んでたり・・・となんだかへんてこりんな天候が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?

モアナブルーでは昨年末からクレニオセイクラルセラピーのモニターキャンペーンを行っていますが、そろそろそちらの募集も後半戦に入っています。このモニターは50名限定で、施術後感想文を書いていただくことを条件として1時間5000円という価格でご提供しているものです。(土日は2000円UP)

延べ人数ですので定員内なら何度でもこの価格で受けていただくことができるのですが、やはり効果が高いのは最低でも3回くらい間を空けずに受けていただいた方。ですので、初回時に3回分お支払いしていただくと土日のご予約日を入れても3回/15000円で受けていただくまたまたお得なキャンペーンも密かに実施しています。

この施術は、本当に説明するのが難しくて、「とにかく一度体験してみてください」としか言えない(笑)ものなので、なんだか冬だしスッキリしない、行動力が鈍っている、ものごとがなかなか決められない、ストレスが溜まってる、からだとこころが分離している感じ、頭痛がする、眠りが浅い、、、といった方はぜひこの機会にモニター価格キャンペーンをお試しくださいね。

今の感じですと3月末〜4月頃には定員になりそうな状況ですので、ご興味がある方はちょっぴり急いでご予約くださいね☆メッセージご質問等もお待ちしています!