« 3月ですね!クレニオモニター残席減ってきました。 | メイン | クレニオセイクラルセラピーモニター終了 »

2009年04月07日

●クレニオモニター4/15受付分までで終了します

お知らせです。昨年秋からモニターを募集していたクレニオセイクラルセラピーのモニターですが、4月15日受付をもって終了となります。
たくさんの方に施術させていただき感じたことは、「人間のカラダ、自己治癒力は本当に素晴らしい」ということ、そしてそれはセラピストの私の手技の効果は単なるきっかけに過ぎず、そのほとんどは受けてくださったみなさまの内側から来るものなのだということ。

そして、もうひとつ、通常の施術も複数回受けると効果が一層高まることは間違いないのだけれど、クレニオセイクラルセラピーに関しては、特にそれを顕著に感じました。それもできるだけ間髪置かずに3〜4回受けることで、何かがガラリと変わる、、、というような経験をされた方も。また、施術前後のカウンセリングとアドバイスもとても大事な時間だなということも改めて感じました。

このようなモニターの方の反応を受けて、5月から新しいメニューとしてクレニオセイクラルセラピーを行うことにしました。詳細は4月15日以降にお知らせします。
15日まではまだモニターの募集はしますので(施術初回日は4月中でお願いします)もしこれを読んで、まずは試しに受けてみたいという方はお早めにご予約くださいね。

モニター料金は1回5000円(土日祝は2000円UP)または3回15000円となります。
どうぞよろしくお願いいたします。