« 日曜日までお休みをいただいてます | メイン | 緊急募集!明日のチャクラジャーニーモニター »

2010年05月06日

●GWの営業終了!春から初夏へ。

沖縄から充電旅行を終えて、すぐにバタバタとゴールデンウィークに突入しました。
GWはいつもそうなんですが、わりと事前には予約が入らないんですね。
でも予約状況を日々ご覧になって、「今日の午前中空いてますか?」
というような直前の予約が多いのです。

みんな、予定をギリギリまで決めないで、空いた時間にふっと
モアナブルーのことを思い出してくださるのだなあ
と思ってうれしく思います。

いつもはかなり前から予約を入れてくださる方が多いので、
当日予約は準備するのにやや焦ってしまったりするんですが(笑)、
でもうちのサロンは天気がよいのんびりした一日に、
海を見がてらリフレッシュするには最高の環境だと思っています。

これから夏にかけて、ボディメンテナンスするには最高の季節。
みなさまのご予約お待ちしています!