« GWの営業終了!春から初夏へ。 | メイン | チャクラジャーニー第5チャクラのどのチャクラ篇終了! »

2010年05月19日

●緊急募集!明日のチャクラジャーニーモニター

明日5月20日(木)、私がやっているクリニカルボディセラピーサロン
モアナブルーではチャクラジャーニーという名前のユニークなワークショップをやっています。
ワークショップというよりは、こころとからだの遠足、って感じかな?
明日のテーマは”のど”、コミュニケーションと関連性の高い場所です。

第6回 第5チャクラ ヴィシュッダ(のどのチャクラ)
コミュニケーションを円滑にする 言葉ではない交流をする 真実を知る

といったことがテーマになります。
このワークショップ、最初はお勉強の要素が強い感じのものを考えていたのですがやっていくうちに、そうではなくて、自然の中でチャクラというエネルギーセンターをグループ全体で感じる、ということがとても大事だし、参加者のみなさんもそれを求めているのだなと感じて、どんどん変わってきました。

チャクラって何?っていう方から、チャクラに関しては結構知ってますよという方までどんな方でも学び、楽しめる内容のピクニックツアーみたいなものになっています。

で、このチャクラジャーニー、現在あと1〜2名、緊急募集します!
今日の明日で、平日に葉山方面まで来られる方はそう多くないかもしれませんが、モニターということで、料金は無料(お茶代として1000円だけ頂戴しています)
時間は11:00〜16:00前後に終了。
室内5割、屋外5割程度で、屋外ではチャクラを感じながらのお散歩をします。

モニターの条件は、ご自身のブログや日記がある方はそちらにレポートしてもらうこと、終わった当日と1週間後に、ご感想や経過をメールにて送っていただくこと です。

3〜4名という少人数でやっているのですが、今回少しキャンセルが出ました。
今までは、モアナブルーのお客さまだけとそのご友人だけに限定していたのですが、今回はサロンに来たことがない方でもOK!にします。

明日ヒマがあって、この告知にピンと来た方、ぜひご連絡ください。
秋谷の自然を堪能しながら、心身のヒーリング効果を実感してくださいね。

メール infoあっとmoanablue.com またはモアナブルーサイトトップのフォームから「チャクラジャーニーモニター希望」のタイトルでお送りください。

ご連絡お待ちしていまーす♪