« 夏の終わり | メイン | ごあいさつ »

2010年11月05日

●またまた更新が滞りましたね・・・

こんにちは。モアナブルーの西村祐子です。
夏の終わりっていうお知らせのあと、11月まで何も書かないってなんだそりゃって感じですね。反省反省・・・。プライベートのブログのほうもかなり滞りがちだったのですが、こちらはそれ以上。もし楽しみに読んでくださる方がいたら、本当にごめんなさい。

モアナブルーのこのサイト、リニューアルしてからもう2年近く経とうとしています。
たくさんのプロジェクトを抱えて、新しい試みを始めようと意気込んだものの、休眠しているコンテンツがいくつも・・・。なかなか手が回らずに今に至っているのが現状です。

が、その状態を少しでも打破すべく、新しい動きが今水面下で始まっています。
休眠してるものも、やる気がなくなったわけではなく、やりたいという気持ちはたくさんあって、ただそれがなかなか行動に結びつかないというだけなので、(ここらへんが締め切りがない個人サロンのコンテンツの弱さ)これからは自分にやや厳しく(笑)、少し目標を設定しながら、もっとたくさんの人に読み物としても楽しんでもらえる、そしてもちろんサロンにも来てもらえるサイトにしようと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

akabeach01.jpg