« 今日のモアナブルー | メイン | 1/16(日)ご予約可能です! »

2011年01月10日

●仕事着のまま海岸へ

今日もいちにちよいセッションができました。
お客さまには「久々に凄かったです」と言われました(笑)
いつも痛いしすごいんだけど、今日は言葉にできない深さのようなものがあった、と。

そういってもらえるととても嬉しいです。
そしてその感想は私自身の感想でもあります。
お客さまのかなり深いところとアクセスした感覚がありました。
それは、肉体的にというよりは、心なのかなんなのか、頭の中なのかもしれないし
うまく表現できないのですが、とにかく、いつも以上に繊細な力が働きました。
今までよりもより深い領域へお客さまご自身の心身が入っていくような、
リスタートのセッションになったように感じました。

仕事が終わったあと、部屋の片付けをしていたら外の景色がなにやら良さそう。
今日は昼間暖かかったこともあり、富士山も見えないぼんやりした
景色だったのですが、それがかえっていい空の色を出しているような雰囲気。
半袖Tシャツの上にダウンを羽織る、といった出で立ちで、
カメラを掴んでダッシュしました。

海岸に出ると、大きすぎないいい感じの波が!
日没にはギリギリセーフで、ほとんどが日没後の写真しか撮れません
でしたがその小さめの波にひとりロングボーダーが乗っていて、
ステキな写真になりました。
自分もやればよかったかな〜と思いつつ、最近の寒さに海の中に入る勇気が
なかなか出ません・・・。

今日もいちにちありがとう!素晴らしいセッションの機会と
素敵な風景が見られたこと。

あしたもきっとまたいい一日。

akiya_surfer04.jpg

akiya_surfer03.jpg