« 6月・・・メニュー改編のお知らせ | メイン | トップページ更新しました »

2011年06月03日

●6/10(金)11(土)大阪にて施術します!

それにしても雨も一日じゃんじゃん降ってた葉山周辺、
クールビズってなんですかの寒さですよ・・・。

今日はカイロまで登場させてしまった
クリニカルボディセラピーサロンモアナブルーの
ボディセラピスト西村祐子です。

こんばんは。明日は天気が回復し、気温も上がる予報ですが
当たってくれるとよいですね〜


さて、来週末になりますが

6月10日(金)11日(土)の二日間
大阪・堀江にてモアナブルーin Osaka 
クレニオセイクラルセラピー体験会を行います。

体験価格は30分4000円 60分8000円
セッション前後のカウンセリングとボディリーディングを
ご希望の方は120分12000円にて承っています。

通常のモアナオリジナルの施術をご希望の方が
おられればそちらも対応させていただきます。


クレニオセイクラルセラピーは、
頭蓋仙骨療法という日本語名。

モアナブルーサイトの説明にもあるように、
脳脊髄液の流れを微細な手の圧力で整えるワークです。

まだまだ大阪近辺でセッションされている方は
少ない施術だと思いますので
もし来週末お時間ある方は、
是非info(@)moanablue.comまたは
お問い合わせフォームからご連絡くださいね。


施術場所はご予約時に詳しくお知らせします。
地下鉄千日前線 西長堀駅 徒歩2分のマンションです。
(うちの母のアトリエなのであまりサロンっぽくはないのですが
 施術用のベッドはしっかりしたものを用意してます)


予約可能時間 午前10時〜午後5時(受付終了時間)まで 
(1時間単位で第2希望まで書いてくださると助かります)

ここ最近は、あまり公式に告知せず、既存のお客さまだけに
声をおかけしていたのですが、今回は新しい方への枠を設けました。


このセッションを必要としている方とよい出逢いがあればいいな〜と
感じています。ぜひご連絡、お待ちしています!