« 6/10(金)11(土)大阪にて施術します! | メイン | Cure East Japan第1回ミーティング »

2011年06月04日

●トップページ更新しました

今日は爽やかな風で過ごしやすい葉山周辺です。
みなさんいかがお過ごしですか?

クリニカルボディセラピーサロンモアナブルーの
ボディセラピスト西村祐子です。


ひさしぶりにトップのサイドバー部分を変えてみました。
http://www.moanablue.com/

今、私がモアナブルーのサロン営業以外で
やっている活動をわかりやすくバナーにして掲示してみました。

これからは、施術だけでなく、
セラピストのためのサイト構築カウンセリング事業や、
ドアーズで行っている旅やイベント、
ワークショップ運営、

被災地の支援を幅広く行っている
ふんばろう東日本支援プロジェクトの活動
にも力を入れていきたいし、

どんな活動をしているのかっていうのも
ご紹介していきたいと思っています。

そういやタイ古式マッサージ関連の
臨床タイ医学研究会ってのにも入ってるんだよな〜
そのバナーも貼らなくちゃ。


ゆくゆくは、モアナブルーで培ってきた技術を
みなさんに教える場みたいなのも作りたいな〜
とか妄想中ですが、

慌てず急がず着実に一歩一歩
進めていこうと思っています。


取り急ぎご紹介でした!

(まだメニュー関連の更新はできてません(涙)もうちょっと待って〜)