« 1/26 からだラボ超入門 第6回終了! | メイン | 春分の日を過ぎて »

2012年02月16日

●2/16〜営業再開しています!

先週1週間、サロンをお休みさせていただき、心の洗濯をしてきました。

行き先は冬の屋久島。鹿児島にあるとはいえ、標高2,000m近い山がある屋久島は
雪も降ります。のんびり森を歩く予定が、急遽往復10時間かかるという縄文杉へ
行くことになりましたが、とても充実した深く楽しい旅となりました。
旅の様子はプライベートブログ「ボディセラピストの毎日」にて掲載予定ですので
お楽しみに。

そして、2月後半になりました。寒い日が続きますが営業再開しています。
屋久島の森パワー全開!?で張り切っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

彼の地では、今後のサロンのあり方なども考える・・・予定だったのですが
ただただひたすら森を歩く毎日でした。

けれども、その中で、やっぱり大事なこのお仕事について、改めてすごいことを
させていただいてるのだな、と感謝の念が自然と湧き起こり、
今後のサロン運営の方向性も自ずと決まってきたような気がしています。

今のところ、4月にサロンのサイト全面リニューアルを予定しています。
どんなサイトにするかは、これから考えますが、また全然違うテイストになる
ような気がしています。楽しみ〜(って自分が全部作業するんですが笑)

というわけで、2月〜3月のご予約も絶賛受付中です。
どうぞよろしくお願いいたします。


屋久島・縄文杉に向かう途中にあるウィルソン株(古い切り株)の中から