« 2/16〜営業再開しています! | メイン | 春は新しいことをはじめるのにいい季節! »

2012年03月22日

●春分の日を過ぎて

ようやく春がやってきました。まだ今年は気温がなかなか上がらないのですが、
日差しはもうだいぶ春。今日はサロンから見える富士山もとてもキレイでした。

3月中旬までは、毎度おなじみ確定申告の手続きや、ボランティアで関わっている
東日本大震災支援のプロジェクトのイベントお手伝い、
その団体のサイト改修ディレクションなどいろいろなお仕事が重なり、
ゆっくり自分と向き合う、という時間が取れませんでしたが、

3月16日より、モアナブルーサロンの他にやっているDOORSドアーズという
旅をテーマにしたイベントサイトの企画で、長野・戸隠と諏訪大社をめぐるツアーを敢行、

その中で少しずつ、自分の時間というものを取り戻し、
そして自分が何をやりたいか?
今後どういう風に生きていくのが心地よいのか?を話してみる、
という体験を通してたくさんの今後の未来に繋がる糸の端っこを掴んだような、
そんな感覚が今はあります。

春分の日は、そんな今年1月からの準備期間を終えて、
それを形にしていく切り替えの時期。

モアナブルーでも、その時期にあわせて、というわけではありませんが、
久々にサイトの本格リニューアルと、新しい事業?の立ち上げを考えています。
思ったほどゆっくりできる時間がないのですが、少しずつ少しずつ、着実に。

近日中に、いろいろ発表できると思います。
これからもモアナブルーとボディセラピスト西村祐子を
どうぞよろしくお願いいたします。