« 春は新しいことをはじめるのにいい季節! | メイン | ご予約状況ページ閲覧可能になりました »

2012年04月16日

●ボディセラピスト養成講座体験会「クレニオリズムを知ろう!」

やるぞやるぞとこの冬から言い続けてる割には、準備がどんどん遅れまくって
なかなか告知もできなかった「ボディセラピスト養成講座」。

実はまだどういう内容で、どういうふうに始めるか、迷ってるところも
あったりします。自分が提供できるもので、みんなが知りたいことって
どんなことなんだろう?って考えると、なんかとりとめなくなってしまい・・・。

新しいことを始めるときって、そういうもの、とはいえ、
何もしないで考えこんでいても仕方がないので、
まずは体験会、というカタチで、半日講習体験をしていただき、
その中で、どんな内容で講座を開催していくか、参加してくださった
みなさまの声を聞きながら、カタチにしていくことにしました。

というわけで、以下ボディセラピスト養成講座体験会のお知らせです!
毎回、からだラボ超入門講座と同日の午後に行います。
今回は、数ある企画のなかから、一番興味がある、体験してみたいという声が多い
「クレニオセイクラル」講習をやります。

 ボディセラピスト養成講座体験会「クレニオリズムを知ろう!」

 日時:4月25日(水)午後2時〜4時
 場所:モアナブルーサロン
 料金:3,000円 
 持ち物:筆記用具、タオル

 ・クレニオセイクラルシステム概略(クレニオセイクラルって何?)
 ・クレニオセイクラルセラピーの効果とは?(何に効くの?)
 ・クレニオリズムを掴んでみよう!

クレニオセイクラルリズムは、非常に微細な動きなので、
まずそのリズムを把握することが一番のキーとなります。
体験会ではそのリズムを掴むコツやテクニックを知ることができます。

お時間がある方は是非午前の「からだラボ超入門講座」と併せて
ご参加くださいませ〜

お申し込みはこちらから!