« 今回もたくさんのインスピレーションと気づきがありました。 | メイン | 少し波動が変わったことを実感しました »

2013年01月01日

●身体が回復してくれることを少しだけ信じられるようになってきました。

【モアナオリジナルを受けられた方の感想】

施術した翌日の身体は とっても元気になり、朝はスッキリ!と
目が覚めて 久しぶりに大掃除ができる位に心も身体も快適♪でした。
本当にありがとうございます。
生理の血液も濃いのが出たので解毒されたことを実感しました。

こんなにも心も身体も人に委ねられることはあまりなかったので、
安心してリラックスすることができました。
というか・・・、久しぶりにリラックスすることを思い出しました。

施術を受けて、身体が回復してくれることを少しだけ
信じられるようになってきました。 少しずつ壊れていく自分の身体を
目のあたりにして 【もう、回復するのは難しいのではないか・・・】
と 正直 、自分の人生を懸念していた自分がいましたが、

今は、やれるだけのことはやってみよう
と思えるようになるまでに気持ちが回復しました。
これも信頼できる人に身体を触っていただけたおかげです。幸せです。

ばななんさんの日記に
【これからは自分が楽しいと思えることだけをやっていこう】と
シンプルな考え方に変わったと、ありました。
不安や、恐れのない、ただ、ただ、自分の喜びを追求していける・・・
そんな人生を私も送りたい・・・と心からそう思いました。

今の私は やっぱり自分の身体に不安があって
躊躇してしまうことばかりで・・・身体が先なのか、心が先なのか・・・。
病気に負けています。でも、変わりたい!
元気な人生を歩みたいと思います。またお世話になりにいきます。
ありがとうございました。

(40代女性)