« 身体が回復してくれることを少しだけ信じられるようになってきました。 | メイン | セラピーは道中を含めてのものだと奥深さを知った感じです »

2013年01月01日

●少し波動が変わったことを実感しました

【モアナオリジナルの感想・体験談】

先日は ありがとうございました!
ゆうこさんの今日までの道のりのお話がたくさん聞けて嬉しかったです。

日記を読ませていただいた時は、何かに導かれて
特別な人のように感じていましたが、
どんな時にも乗り越える壁が誰にでもあるんだなぁ、と感嘆しました。
それを大きく感じるのかそうでないのかということも、その人次第ですね〜(笑)

実は施術後、家に帰ってきてから引き寄せたものがあったんです!!!
ビックリしました。不安がなくなったからでしょうか?o(^-^)o
小さな事でしたが、少し波動が変わったことを実感しました。

身体のことですが、今回は次の日は身体が動きませんでした。
浄化されるものが大きかったのでしょうか、グッタリでした(笑)
いろんな反応があって面白いですね。

(40代女性)