« 第2回チャクラジャーニー体験談 | メイン | チャクラジャーニー体験談をいただきました »

2010年01月19日

●お客さまの感想をアップデートしました

ずいぶん長くお客さまから頂いた感想を掲載していませんでした。深く反省・・・。久しぶりに体験談を読んでみると、本当にひとつのセッションで世界が変わる、人生が変わるきっかけになることさえあるんだなと思い知らされます。

今回体験談を掲載させていただいた方は、継続的に5回、クレニオセイクラルのセッションを受けていただいた方でした。クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)は、とても繊細で、かつ非常にパワフルなワークです。少しずつ少しずつ自分の内面が現れていきます。その効果は人によって肉体的、精神的にまったく違うものになるので、セラピストとしてもそのときそのとき何が起こるかわからない、非常に面白いセッションです。

今回掲載した3、4回目の体験談は、みなさんに是非読んでいただきたい。

mikuradolphin13.jpg

というのも、書いていただいた<抵抗>については、たぶん誰しも経験することだからです。人ははっきりした効果が得られないと感じると、または無意識下において、「本当は変わりたくなんかない」という意識を持つと、セッションを受けない理由をいくらでも思いつくことができるからです。「お金もかかるし・・・」「効果もよくわからないし・・・」「だまされてんじゃないのか?」「これって意味があることなんだろうか?」もう全くもってキリがない。

けれど、そこを乗り越え、淡々とセッションを続けていった結果、ある日突然ぐぐっと変化する、ブレイクスルー(突破)の日がやってくるのです。
新しい道に至るまでには、いつもとは違う感情の変化を伴うこともあります。けれども、その先に現れるものというのは、必ず、どんな方にとっても新しい希望の道なのです。