« 出張ボディセラピーでの不思議な出来事 | メイン | 顎関節症のお客さま »

2010年02月12日

●セドナに行ってきました!昨日から営業再開しています♪

2月3日より9日までお休みをいただき、セラピストのパワーチャージ!?でアメリカ、アリゾナ州はセドナ&ちょっぴりツーソンというところへ行ってきました。
最近になってやたらと話題になった場所ですが、いやいやホントにすごい場所でした。スピリチュアルとかエネルギーとかそういうことを考えない人でも、その風景に圧倒されるようなそんな場所。

しっかりわたしもいろんなことを感じて、いろいろなものをそぎ落とし、コドモのようにはしゃいで、たくさんのものを吸収して帰って来られたように思っています。

昨日から営業を再開していますが、昨日来てくださったお客さまにはうれしいコメントもいただきました。自分でも思うのですが、何か自分の中にどっしりとした芯のようなものが生まれてきているような気がしています。うまく言えないけれど、確かに何かが変わった、そう感じています。

というわけで、セドナでの経験をみなさまにシェアしていきたいと思います。これからもボディセラピスト西村祐子とモアナブルーをどうぞよろしくお願いいたします!