« 4月初旬より営業再開しています | メイン | カラダラボ更新! »

2011年05月12日

●雑誌の取材を受けました!

少し前になりますが、ひょんなご縁で雑誌の取材を受けました。
海外発のボディワークの紹介特集で、クレニオセイクラルセラピーについて体験取材されました。ちゃんとカメラ撮影の方もいらして、思っていたよりも本格的!遠方までわざわざありがとうございました。

編集長にクレニオセイクラルセラピーを40分程度、カメラの方にも15分程度受けていただきましたが、短い時間でもふらふら〜っと寝起きのような感じで、一瞬頭がぼ〜っと、しかしそれが何よりの効能。しっかりクレニオ効果が出ていました。なかなか口で説明するのは難しいセッションなので、体験していただくのがとにかく一番なのです。

取材していただいた雑誌はスターピープル Vol.37【5月25日発売】
意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジンという副題がついていて、いわゆるスピリチュアル用語?が多用されていて、私はあまりヒーリングとかスピリチュアルど真ん中の話題について勉強していないため、特集の内容が既によくわからない〜なんてものもあるのですが、どんなところと繋がろうとも、どんなメッセージをどこから受け取ろうと、結局は自分自身がそれをどう活かすのか?というところで、からだというのは、その自分自身を一番よく現していると私は考えています。

今回の特集は、からだとこころの結びつきということで、こういった雑誌がボディワークに興味を持ちはじめたというのはとても嬉しい限りです。また発売されたらご紹介させていただきます。



Star People こちらはひとつ前の号