« 第2期マスターコース満員御礼&チネイザン勉強会 | メイン | ●8/29「クレニオリズムを知ろう!」クレニオセイクラル体験講習会開催! »

2012年08月30日

●講習ウィーク!

今週は、セッションよりも講習のほうが多い講習ウィークとなりました。

月曜日、初の試み、チネイザン勉強会を開催。5名の方にご参加いただきました。
ちょっと準備不足だったかな〜・・・と反省中。次回はもう少しテキスト
を工夫して内容をより濃いものにしていきたいな、と思っています。

昨日、水曜日は「クレニオリズムを知ろう」入門講座。
ちょっと蒸し暑いサロン内でしたが、時折吹く風にちょっと秋を感じたりして。
楽しく深いクレニオの世界を少しだけ体験いただきました。
こちらは感想文をいただいていますので、別途ご報告いたします☆彡

そして今週末は、第2期クレニオセイクラル・マスターコースが始まります。
今回は4名の方がご参加されます。マッサージベッド2台を使って、
ペアになりながら一日フルに使ってクレニオの理論と施術を学んでいきます。

いろいろと準備が大変ですが、私自身も学びの日々。
気を引き締めて、頑張ってお伝えしていきます!


こちらは昨日の講習後、近くの海岸まで走って撮影した「ほぼ」ダイヤモンド富士