« 2009年10月13日 | メイン | 2009年10月31日 »

2009年10月30日

●10月が終わる・・・

いやあ、長いお休みでした。なんかいろいろ楽しいことが続いていたからか、その後妙にダルくてバテバテになってしまった。10月中旬にフリーダイビングでお世話になっているTFCの記録会があって、その後お友達がやってる鍼とクリスタルのセッションを受け、仲間が出場したトライアスロンの大会の応援に行き、勢いでiPhoneを買い、AQA-MAXの水中運動健康法のレッスンとヨーガを受けて、逗子のシネマカフェで”幸福な食卓”という映画を見たりと、まあいろいろやってたんだけどね。


iPhoneで動画とってそのままyoutubeにアップってのをやってみた。スゴい時代だよ・・・

続きを読む "10月が終わる・・・"