« Cathedral rock | メイン | セドナ&ツーソンの旅から帰ってきました »

2010年02月06日

●セドナ滞在中!

いや〜素晴らしい日々を過ごしています。
今日でセドナについて3日ですが、もうあっという間過ぎて・・・。
何をするかなんて全然決めていなかったのですが、着いたら「今日はここに行こう」「次はこっちだ」と4大ボルテックスと呼ばれる場所に行って。

それも単に行ってみるだけじゃなくて、全部の山に上って、トレイルを歩いて、その雰囲気とエネルギーを全身に受ける感じ。結構ハードでロッククライミングか?みたいなところも多く、トレイルラン用のシューズが本当に大活躍。時間をかけて歩いてたどりついたその先には本当に素晴らしい景色、素晴らしい感覚が待っていて、めちゃくちゃに感動しまくり。

歩いている道中も、友人と深い話をシェアしながら、その過程にもたぶんものすごく大きな意味があるのだろうなあとふたりとも感じつつ。今オフシーズンだからあまり人も多くなく、予報ではかなり曇りや雨だった天気も思ったより悪くなくて、気温も歩くのにはちょうどいい感じ。しかもふたりともどうやらスーパー晴れオンナらしく、天気予報そっちのけで、自分たちの上だけ青空!みたいな感じが多かった。神様ありがとう〜♪

明日でもうセドナ滞在は終わると思うと、本当に短すぎる!!と思うけど、とても一日いちにちの密度が濃くて、そういう意味では長い滞在のようにも感じる。
ブログの文章を書くのは結構大変なので、たぶんあと1回書けるかどうか、という感じだけど、写真は毎日もりもり撮ってるので、帰ってきたらゆっくりアップします。

ちなみに滞在初日にベルロックというところに上ったのだけど、そこでいきなり左足をくじいたため、明日行われるセドナマラソンの5kmの部に出ることは断念。(1日アイシングしたから今はそんなに痛くないけど無理は禁物ということで)マラソンのコースを今日たまたま車で走ったけど、めちゃくちゃ美しいけど、アップダウンもあるしそもそも標高も高いので相当大変なコースなんだろうなと思った。

明日もガンガン歩いて、じゃんじゃん写真撮って、めいっぱい楽しんできます!!


ベルロックと呼ばれる山。たぶんこれがビッグサンダーマウンテンのモデル?
そもそもセドナの町そのものがなんかのセット?という位現実感のないすごい景色です

コメント

ほんとだー!!ビックサンダーマウンテンだー! それにしても素晴らしい青空だね~。歓迎されているね。 楽しんでいる様子が伝わってくるよ!!

濃い日々送ってそうですね~!
テンション高そうなのが文章から感じられます(笑)
私は今週も週報チェックしました☆

>miwakoさま
あ、いつのまにか写真が入れ替わっている、、、
あとで替えます!
うん、本当に今回は自分たちの上だけ青空、ってことが多くて、天気にも歓迎されていると感じました。現地にいるときは超ハイテンションだったですよ(笑)

>じゅんじゅんさま
いや〜あのスケジュールは普通無理でしょって位充実してました。でも意外と疲れなかったのはやっぱりなんかパワーチャージされてたのかな?
こちらも石井ゆかりたんの週報、セドナからチェックしたよ〜☆

you are in point of fact a just right webmaster. The site loading velocity is amazing. It sort of feels that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterpiece. you've performed a magnificent process in this subject!

Admiring the hard work you put into your site and detailed information you offer. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same unwanted rehashed material. Wonderful read! I've bookmarked your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.

コメントする