« 2010年01月03日 | メイン | 2010年01月07日 »

2010年01月06日

●初SWIM 初RUN

今年は新年早々からだをよく動かしていて幸先がよい。年末くらいからこの流れが続いてるのかなー。特に今年はひとりで黙々と走るんじゃなくて、仲間といっしょにワイワイっていうのがいい感じ。
kamakurarun.jpg

元旦は初日の出・・・ではなかったけれど、初日と初富士山を拝めるべく大楠山へ。去年もバイクで上ったけど今年はRUNってところがバージョンアップした感じで気分がよい。新しい素敵なランニングルートも発見。しかも途中の神社では、豚汁を無料で振る舞っていて超ラッキー♪キラキラ公園でキラキラした海を見て、夕方からは写真を撮りながら葉山へ。地元の仲間のお宅にお邪魔させてもらって、新年早々ウィーンフィルを見ながらみんなでおいしい料理を囲んで、おいしいお酒を飲んで、素敵な1年の始まりだった。

2日は鎌倉七福神ラン(仲間のblog)と称して、鎌倉に朝集合してみんなで走りながら七福神巡り。鎌倉えびす本覚寺では去年と同様ご祈祷もしてもらって、お神酒でまたちょっぴり酔っぱらい・・・(笑)
そして4日は初泳ぎ。といっても海じゃないけど・・・。フリーダイビングの仲間でみんなで新春お遊びスタティック大会ココスカップ(優勝者はココスでごちそうになれる)に参加したり、ちょっとだけ真面目に泳いでみたり。

kamakura_01.jpg

続きを読む "初SWIM 初RUN"