« サンダルAdventure inさぬき | メイン | I'm home! »

2009年04月09日

●小休止@OKINAWA

全然ブログが現実に追いついていません(笑)
サンダルAdventure inさぬきは本家3knotのブログでお楽しみください、、、。後編は来週半ばに写真とともにUPします!

他にも先週末、三浦半島下半分自転車ツーリングしたのもすごく面白かったので、その顛末も書きたいのだけれど、、、。なかなかに忙しい日々を送っている今日この頃のばななんであります。

そしてたった今、わたしは沖縄、那覇空港近くのホテルにおります。
今年のはじめから準備していた沖縄リトリートツアーRecoが明日から開催されるため、一足はやく沖縄入り。空港到着時は雨が降っていてかなり厚い雨雲があるように思えたのだけれど、チェックインして一段落したら、あ〜ら薄日が・・・。うれしい〜!!予報でもこれから週末にかけては晴れなので、きっと明日からのツアーも天候に恵まれることでしょう。

阿嘉島でどんな楽しいことが待っているか、主催者が一番ワクワクしているかも(笑)
海にもぐって、朝晩ヨーガして、とにかくゆるゆるに緩んでしまおうというこのツアー、また秋以降にも企画しているので、気になる方はサイトをチェックしてくださいませ☆ツアーのお知らせなどを今後メールなどでご案内する予定です。

明日からはネット環境がたぶんないので、更新は週明けかな〜?
それまで楽しみにお待ちくださいませ!


帰ったらもう散ってるんだな・・・

コメント

Excellent blog right here! Also your site lots up very fast! What web host are you the use of? Can I get your affiliate hyperlink for your host? I desire my website loaded up as quickly as yours lol

I appreciate, cause I found just what I was looking for. You have ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye

コメントする