« 今日突然に | メイン | マンダラ塗り絵で癒される? »

2009年04月22日

●うーむ。

最近何気に毎日時間はあるのだが、”やらなくちゃいけないこと”というのが山積み過ぎて、結局どれも手をつけられないようなヘンテコリンな状況になっている。

このブログの更新もそんなわけでご報告したいことだらけなのに、何故か毎日PCの前で急に無気力に・・・。先日はついうっかり車を2日で3回も(!)ボコボコにぶつけてしまうし、一体どーしたんだワタシという感じだ。ごめんよmyぷじょーくん(涙)

今日はそんな私にご褒美を、というわけで久々のタイマッサージ。2時間たっぷりほぐされてきた。肩が異様にバキバキで、わかってはいたもののこれじゃあ頭もぼーっとするだろうっていうほど血行も滞りまくっていた。終わったあとはかなりスッキリ。セルフケアだけじゃあやっぱり限度があるから、セラピスト自身もやっぱりカラダとこころのメンテナンスは必須。

というわけで今日はめんどくさいので写真も省略!ごめんなさい〜

コメント

わかるわかるー!!!その状態!!!(笑)
わたしも時々ヘンテコリンスパイラルに巻き込まれます!

2時間たっぷりのタイマッサージ。
聞いているだけで気持ちよさそうーーー!

1.5回/日とゆーのが「ついうっかり」というレヴェルなのか?

よーするに優先順位が付けられないハナシとゆーのは良く分かった。が、優先順位を明確にできる女子とゆーのもあまり見たことがない。

>taitonさま
昨日はおつかれさまでした♪お返事遅くなってごめんなさい。

ホントへんてこりんスパイラルには参ったものです。でも何かの警告だと思って心しようと思います。

タイマッサージは2時間が基本なんですよね〜。タイに行って毎日のように受けてたときは、本当に体調が最高によかった。とくに下半身の血流が悪い私にはすごく合ってる施術だなあと思ってるんです。taitonさまもゼヒ☆

>ヨシムラさん
あははははは、でもついうっかりだったのよ本当に。「なにかヘンなのが憑いてるんじゃ?」とは思ったけれど(笑)

うーん、この話は優先順位がつけられないというハナシのように一見見えるけど、実はそうではなくて「とにかくなにもやる気が起こらない」ということのよーな気もします。

そしてようやっとなんか動き出せそうな気配・・・。優先順位の前に「とにかく何をやれねばならぬのか全部書き出す」作業がまずは必要だな。

I like this post, enjoyed this one thankyou for posting .

I'm searching for websites that may have excellent tips about what's popular and what the most effective makeup products is..

コメントする