« 変化のとき? | メイン | からだを大切にするということ »

2006年09月24日

●ブログのデザイン変更

ブログを新しくしてスッキリしたのはいいが、MacOS9を使っている人からタイトルしか見られないよ〜っていうお嘆きの言葉をいただいており、なんとかすべく今日は天気もいいのに一日部屋にこもって作業をしていた。

個人ブログだけでなくサロンのサイトのリニューアル後のメンテナンスもやったりしてたらあっという間に夜。。。急なキャンセルが続いてせっかくの日曜日だったのにもったいないっちゃーもったいないが、こういうのはやる!と決めたときにやらないとどんどん面倒になってしまうものだということを私は経験上知っている。。。

3カラムの似たテンプレートではあるんだけどわりとシンプルなのでこれで見られるようになってるといいなあ、、、。私のmacちゃんはなぜかクラシック環境でのテストが今できなくなっているので、どなたかチェックしてみてください(他力本願)

コメント

書き込みは 見やすくなってますよー
内容的なのは この手の知識人におまかせー 
 アハハハ

 お疲れサマー

はいよー、テストしてみました。
OSX10.4.6 + OS9.2.2 (Classic version 1.9)条件下でInternet Explorer 5.0 で確認しました。モアナブルーのトップページも含め、Classicでもちゃんと(日本語も)読めてます。
お疲れさんでしたー。

PS.
チャオタイがなくなってしまったのは本当に寂しいです。「じゃあ、いつものところで」と言えなくなってしまったんだよねえ。あーあ。

PPS.
さっき、間違えて「モナーブルー」って書きそうになってしまった。

ばななん、ラヴ☆ →OS9ならむねでした〜。

>河童童子さま
見やすくなりました?そいつはよかった☆
デザイン変更するだけなのにまる1日かかった甲斐があるってもんです(笑)

>sueさま
やっぱりさすが!すえぽん素晴らしい検証ありがとう。
チャオタイね、、、本当にさびしいね。私が初めて関東に越してきたときに最初に覚えた横浜の店がチャオタイでした(偏りすぎ)。次はどこで集まればいいんだあーーーって誰かに詰め寄って聞きたい。
>「モナーブルー」
2ちゃんねらー専用サロン?爆

>らむねさま
おー見られましたか??よかったナリ!

この...本当に貧血の多くの種類がありますの詳細情報があります....ブログニース。すべては非常にその原因や治療法が異なります。鉄欠乏性貧血は、最も一般的なタイプの、非常に食事の変更と鉄のサプリメントで治療されます。貧血の一部のフォームは-妊娠中の開発貧血など-も、通常考えられている。しかし、貧血の種類によっては生涯の健康上の問題を提示する可能性があります。
貧血原因は何ですか?

3つのグループに分かれている貧血の400以上の種類があります:

*貧血は、血液の損失が原因で発生
*貧血は減少または障害のある赤血球産生に起因する
*貧血は、赤血球の破壊によって引き起こさ

コメントする