« そして11月。 | メイン | nostalgic »

2009年11月03日

●富士山

??.jpg




コメント

今日の夕陽は富士山がクッキリ見えました。
夕陽に染まり幻想的でさえありました。
急に寒くなりました。
風邪など召しませぬように。

うおっ! なんか雪の冠が絵に描いたようだね!
美しい富士の姿をありがとう~♪

きれいに見えてた。

お返事は忘れたころにやってくる、みたいな感じでごめんなさい!>ALL

>笛吹童子さま
冬は富士山の季節ですよね!そちらからも見えましたか??そろそろ冬ですね〜

> §あすか§さま
ちょうどこの時期ぐらいが積雪量がいい感じなんだよね!真冬は山の半分位が白くなります

>としさま
やっぱ日本人は富士山が好き♪ですよね〜
わたしは関西育ちなもんで、18過ぎるまで見たことなかったんですよ、富士山。

コメントする