« 最後の大物をやっつけた! | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月31日

●大晦日

??.jpg


風が吹きすさんだ大晦日の一日、夕陽が沈む頃になって急に風音が止み雲が途切れて美しいグラデーションを見せてくれた。富士山もくっきり。

2009年も残りあとわずか。やること山盛り、でももうあまり焦らずのんびり新年に持ち越そうと思っています(笑)みなさまにとって今年はどんな1年でしたか? 私の今年1年を振り返ってみると、いろいろなことを精算したり片付けたりしつつ、新しい1歩を踏み出す準備をした1年だったように思います。来年以降、それらを実りあるものにするべく、これからもがんばっていきます。肩の力は抜きつつね。

このブログを読んでくださっているみなさまに、愛と感謝を込めて。

ばななんこと
ボディセラピスト 西村祐子

コメント

I really enjoy the blog post. Great.

As I web site possessor I believe the content material here is rattling great , appreciate it for your hard work. You should keep it up forever! Good Luck.

This actually answered my drawback, thank you!

In fact when someone doesnt understand then its up to other visitors that they will help, so here it takes place.

コメントする