« 最後の大物をやっつけた! | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月31日

●大晦日

??.jpg


風が吹きすさんだ大晦日の一日、夕陽が沈む頃になって急に風音が止み雲が途切れて美しいグラデーションを見せてくれた。富士山もくっきり。

2009年も残りあとわずか。やること山盛り、でももうあまり焦らずのんびり新年に持ち越そうと思っています(笑)みなさまにとって今年はどんな1年でしたか? 私の今年1年を振り返ってみると、いろいろなことを精算したり片付けたりしつつ、新しい1歩を踏み出す準備をした1年だったように思います。来年以降、それらを実りあるものにするべく、これからもがんばっていきます。肩の力は抜きつつね。

このブログを読んでくださっているみなさまに、愛と感謝を込めて。

ばななんこと
ボディセラピスト 西村祐子

コメントする