« Moana blue blog稼動開始しました! | メイン | ただいま!九州の旅から帰ってきました。 »

2006年10月02日

●JALスペシャルバーゲンフェア

最近、毎月自分にご褒美を!ってことで、自分にとって心地いいと思えることをすることにした。お金に余裕が全くなくても心身ともに健康であるための必要経費って思うことで、なんとなくスッキリした気分。

JALスペシャルバーゲンフェアと称して全国一律7700円均一キャンペーンをやっていたのが2ヶ月前のこと。そのとき、別に用事もないのにとりあえずポチっと予約ボタン押したのが福岡行きのチケット。
予約してから行き先を考える(笑)

節約のためレンタカーの中で寝ようかなとかいろいろ考えたけど、結局とりあえず3泊のうち2泊は南阿蘇の1人旅OKなB&Bで泊まることにした。そして1泊はいろんなご縁で福岡にあるマッサージ学校つながりのお友達のうちに泊まらせてもらうことに。そのお友達とはまだ実はニアミスばかりで会ったことないんだけど(笑)人類みな兄弟精神で、マッサージ交換をする約束がてらおじゃますることになった。東京にいたころは大人気サロンのセラピストだった彼女。いろいろゆっくりとお話できたらいいな~なんて思ってる。

あてのない旅、どんなことが起こるかな??ちょっとわくわく。

追記:パソコンは持っていきませんのでお返事等遅れます。ご了承くださいませ。

コメント

あの、バーゲンフェア、取れたのっ!
ワタシは、出遅れて、計画していた「オキナワ」行きがおじゃんになりました…(´・ω・`)

初日には出遅れたんだけど、購入期限が3日間なのでその後にアクセスしたら意外と空いてたのよね。さすがに沖縄便などはいいとこは埋まってたけど。
てことで行ってきま〜す!

コメントする