« JALスペシャルバーゲンフェア | メイン | 九州から帰ってきたばかりなのに »

2006年10月05日

●ただいま!九州の旅から帰ってきました。

10月2日から5日までの3泊4日の日程で九州に行ってました。福岡in福岡outの旅でしたが、実際に行ったのは、福岡〜大分(筋湯温泉)経由熊本(阿蘇)〜宮崎(高千穂地方)〜熊本(黒川温泉)〜福岡(太宰府)というコース。
レンタカーを2日(48時間)借りて、走った距離630km(笑)
一人で車を借りるとどうしても、急ぎ足であれもこれもってなりがちなんだよね。。。。

旅の記録は別ブログボディセラピストのスピリチュアルトラベルに書く予定。とりあえず今日はただいま〜ってことで!

コメント

おかえり!
日記楽しみにしてるね!

  おかえり~
 疲れただろ まあ上がって ビールでも
 アハハハハ
 
  1日平均200km以上 見て無いんじゃないの?? おつかれーさま

おかえり~

セラピストのスピリチュアルトラベルってNew Blog、 しらなかったよ。
かわいい顔、公表してるじゃ~ん。
頭にすごい大きな花飾りつけてるのはいつの?

私は元気だからね~。

>のんのんさま
あはは〜書くヒマもなくまた遊びに行っちゃったー(笑)でもこれから書きます。ガンバリます。

>河童童子さま
見てないんです、実は(笑)
別の人には「何しにいったの?」と言われ、ちょっと言葉に詰まりました(笑)

>ちづさま
ただいまー。元気なのね〜よかったよかった。
ハワイ島のんびり生活はいかが??

newブログ、顔の公表は一応なんかお約束だったのよね。。。覆面レスラーのようにしてもよかったんだが爆
こちらも全然思ったように更新できてなくて、書きたいことがいっぱいあるのに追いついてない状態。こちらもガンバリます。 
あの頭の上に見えるのはね、紙飾りではなくて装飾なのよ。お友達が葉山の一色海岸で結婚式をしたときの飾りの前で写真を撮ったのであります。

「見てないんです、実は」
爆笑 アハハハハ

コメントする