« 秋のスポーツその後〜ピラティス〜 | メイン | ようやく復活! »

2006年10月27日

●ちょいと更新が滞ってますが。。

気がついたら1週間書いていませんでしたねぇ〜
今週は、シーカヤックの講習を受けたり、基礎医学講座の最終回である「内分泌系/ホルモン」についての講義があったり、昨日は新庄くんの日本シリーズ(もはや日ハムー中日ではなくSHINJOのための日本シリーズでしたな)優勝に感動したり、いろいろ書きたいことがたくさんあったのだけれど、ちょっと他にバタバタと動かなくてはならないことが出来て、なかなかPCに向かう余裕がないのであった。

来週から先も少しの間落ち着かない感じになりそうなので、更新頻度が少し落ちてしまうかもしれません。また、落ち着いたらどんどん書いていきたいと思うのでそれまで今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくデス。

ironman2005.jpg
去年のハワイ島アイアンマンレースのゴール付近。今年も無事行われてよかった!

コメントする