« もうひとつの大きな流れ | メイン | なんとかなる・・・かな? »

2006年11月23日

●やばいっ

引越準備が全然進んでなーい!
新居引き渡しまであと2日、引越まであと4日。
直前までマッサージの予約アリ。引越3日後にエジプト、
エジプトから帰ってきて2日でまた営業再開。さあどうする!?

ってこんなこと書いてるヒマがあったら段ボールに荷物詰めろって話です(笑)

コメント

あー、スイス引き上げの時の自分を思い出します。
時間との戦いですな。頑張って下されー。

火事場の馬鹿力出さなくちゃね~!!
きっとなんとかなる。
頑張って~!!

大変ですね。
私は今の家に引っ越してくる時に、
梱包しながらできたものから、引越し屋さんがトラックに積みいれていました。

なんとなかなる!
新しい所には是非あそびにいきたいです。
マッサージ大好き♪

引っ越しがんばってくださいね。
新しい所でもぜひマッサージをお願い致します。

こんなにもこんなにもやらなくちゃいけないことが多いのに、昨日夜中にいきなり棚のペンキを塗り始めた私です。。。。

そして今日お手伝いにきてくれたお友達と一緒に俄然段ボールに荷物詰め始めたんだけど、全然減らない。。。もう段ボール20箱使ったのにまだパッと見た感じなにも変わっていないです。うおーーーっ

>sueさま
そーだスイス出国のとき相当やばそーだったよね。あー北海道も行きたいなあああ

>ぴょん子さま
以前ハワイ島に行く前に家を引き払ってトランクルームに全荷物を入れたんだけど、そのときも確か徹夜に近かった気がする。しかも1トントラック+自力で運ぼうとしたら相当荷物が多くて最後は筋肉痛でフラフラでした。
もうそれから火事場の馬鹿力は出したくないと思ったので、今回は業者に2トントラック頼んだんですが、果たして全部搭載できるのか??

>ぴよさま
もう家は契約してあるのでちょこちょこ自力で荷物を運んでいます。しかしまだまだゴールへの道のりは遠いようです。
新しいところ海まで本当に近いので是非遊びにきてきて!意外と2階からの海の眺めもよいです。

>fumiさま
はーいお待ちしてますよ〜
11月中にご予約いただいた方は割引キャンペーンやってます。リピーターの方は20%off!ハワイ島からお友達も帰ってきたのでペアでのマッサージも可能ですので是非見学がてらいらしてくださいね☆

え?エジプト???
ひょえーっ、なんて忙しいの!
体を壊さぬようにねー。
12月のマッサージをとても楽しみにしてまーす!

がんばれーーー!!

終わればアフリカ大陸だ!!
きっと使い果たしたエネルギーを充電できるよ。ばななんなら!!

コメントする