« なんとかなる・・・かな? | メイン | つかのまの休息? »

2006年11月27日

●ぐったり。。。

引越、結局2トントラックに載りきれなかった!(^^;
自分でもちょくちょく運んで、同時に自分の車に積んでもまだダメだとは。
追加料金支払って2回に分けて運んでもらいました。。。段ボール50箱だったしな〜一人暮らしの量じゃないっすね。
昨日の夜から朝にかけてすごい雨でどうなることかと心配したけど、トラックが渋滞で遅れてくれたおかげで積み込みするころにはすっかりやんで、豪雨の引越はまぬがれた。

睡眠時間も3時間ぐらいだったのでかなりフラフラ。眠くて意識が飛びそうだ(笑)毎日入れ替わり立ち代わりお友達にヘルプしてもらってなんとか今日も乗り切れました。みんな本当にありがとう。足がだるくて筋肉痛だよ〜。。。
まだまだ人が住めるって感じではないですが、なんとかサロン再開までにまともな状態にしておきたい。まだまだ長い道のりだなあ。

そしてそんな最中、ちょっとのどが荒れてるなあと思ってのど飴なめてたら、異物が混入。。。じゃなかった!うわー銀歯取れてるやん!!明日もいろいろやることあるのに最優先で歯医者にいかねば。がっくし。

コメント

お疲れ様~。
私が行く時までには、なんとかなってるのだろうか?(笑)
遠隔地から祈ってます(ばく)

お疲れ~!!!
無事に引越ししたのだね!
大変だったね><><
ぼちぼちじゃ済まないかもだけど
ムリしないで頑張ってね!!!
応援してるぞよーーー!

お疲れさん。。。
当分バタバタすると思うけど、気合いで乗り切って。。。としか言えない。。

それにしても50箱。うちも言えないが、色々荷物がありますな・・。(笑)

お疲れさまです!
何はともあれ、ちゃくちゃくと前に進んでいますね(^^)。いいことだと思います(^^)/

おつかれさまでした。
これから沢山良い事がありますように♪

お疲れ~!!
うちはいつも2人で120箱位だから・・・
一人で50箱、まだまだ少ない方だよ!!

 天気が一番気になってました
局部天気予報見ていたら大丈夫そうだった
けど そんなに降っていたんだ
 よかった よかった

 新しい門出に ご加護が有りますように
祈っています

 あんまり むりすなよ エヘヘ

引っ越しお疲れ様でした。
新居でも幸せがいっぱいあふれますように。

おつかれさま〜

片付け頑張って!

おつかれ〜。
って、手伝いに行かないでよかったのか???

みなさま温かいコメントありがとうございます。
とりあえず1階部分は段ボールがかなり減りました。が自分の部屋になる予定のところはまーったく手がつけられてません。あはは

今日もやろうと思ってたことまだ全然できてないし(笑)
テレビが映らなかったり(まあ見ないんだけどさ)
まだガスコンロがないのでカセットコンロがメインバーナーだったりするけどとりあえず一晩寝たら元気になりました。ああ、あさってからエジプトか。。。ひええーー

>psiちゃん
携帯の番号もメルアドもわからんかったのよー(^^;イハには来てもらってすんげーー助かりました。mixiつなげる余裕がなくて。。今度またヘルプお願いするわ〜そんときはよろしく(はーと)

お疲れ様!
ちょうど友達の引越しと重なり、ゅも別のところで引越しお手伝いしてたよ。
天気が微妙な日が多く、ドキドキしたけど。
新居にも早く行くわね~おっとまずは客で☆

お疲れー!
お引越し大変だったのね・・

エジプトから帰った頃にお手伝いに行くから、仕事とっといて!(遅い?)

コメントする